ロールキャベツのおいしい日々

ロールキャベツ女子がグルメや本について話します

【梅田】ROUTE271

こんにちは。ロールキャベツです。

 

本日紹介するのは、パン屋さんの「ROUTE271」です。

人気店でいつも行列ができているのですが、16時過ぎに伺ったところ、1人しか並んでいなかったので、チャンス!と思い初来店です。

 

f:id:roll-cabbage:20180221193348j:plain

 

f:id:roll-cabbage:20180221192858j:plain

プレミアムクロックムッシュ

パン、ソース、玉ねぎ、ソーセージどれもめちゃくちゃおいしいです。このようなパンは味が濃いものが多いのですが、ちょうど良い塩梅でワインにも焼酎にも合いました!

 

f:id:roll-cabbage:20180221192920j:plain

プラリネクリームパン

アーモンドクリームが良い仕事してます。

 

f:id:roll-cabbage:20180221192929j:plain

パンチェッタとチーズのツイスト

そのままでも十分おいしいのですが、これは、焼いたほうがよりおいしく食べられます。

明日の朝ごはんにと思って買ってきたのですが、一口食べるとおいしすぎてとまらなくなってしまい全部食べてしまいました(笑)