ロールキャベツのおいしい日々

ロールキャベツ女子がグルメや本について話します

【大阪 北新地】おくどさん 小柴

こんにちは。大阪梅田近辺ってお店がたくさんあるのですが、意外とランチのお店に悩みませんか?

そんなみなさんに朗報です!夜は敷居が高い、北新地ですが、実はお昼のランチはリーズナブルに食べられます。

今回は、北新地でイチオシの

おくどさん 小柴」

紹介します。

 

またまた、玄関・店内の写真を撮り忘れていますが、北新地にふさわしい高級感あふれるお店です。

 

f:id:roll-cabbage:20190102110423j:plain

旬彩弁当

旬彩弁当(1100円)です。このクオリティーで1100円は破格ではないでしょうか。

お刺身も、新鮮で身がしまっていました。

お味噌汁もだしが効いているし、一つ一つ手が込んでいます。

ランチは1100円、1600円、2100円が基本のコースのようです。

1100円のコースしか食べたことがありませんが、お値段があがるとさらに素晴らしいお料理が出るはず!

 

余談ですが、今の時期はカニのコースもあり、焼きガニの香りが店内に広がっていました。これだけでも、ごはんが進みますので今の季節おススメです。

 

土曜日は、少しリッチな気分でリーズナブルにお食事できる北新地ランチいかがでしょうか?北新地は、日曜日はお休みなので気をつけてください。

 

アクセス

JR東西線学研都市線北新地駅より徒歩3分

北新地駅から87m

確か、21番出口から出たら近いはず、、

 

 

おくどさん 小柴

食べログ おくどさん 小柴