ロールキャベツのおいしい日々

ロールキャベツ女子がグルメや本について話します

【LUCUA】魚屋スタンドふじ子

こんにちは!ロールキャベツと申します。

 

 

今回紹介するのは「魚屋スタンドふじ子」です。

場所は大阪駅近のルクアイーレ地下2階にあります。

最近、バルチカにぎわってますよね!

 

看板には海鮮が安いだけの店と記されており、おもしろい雰囲気むんむん。

金曜日の夜で、かなり並んでいるように見えましたが、回転が良いので30分くらいで席に通されました。

 

The!居酒屋という感じで、お魚(お刺身)がとてもおいしいです。

いっしょに行った友人と何度も「おいしい~!」を連呼していました。

 

つきだし

f:id:roll-cabbage:20180212190955j:plain

 

刺身三種盛り

f:id:roll-cabbage:20180212192735j:plain

 

サーモンの塩たたき

f:id:roll-cabbage:20180212190504j:plain

 

たらしらこのポン酢

f:id:roll-cabbage:20180212190719j:plain

 

セレブのコンカツ

f:id:roll-cabbage:20180212190216j:plain

これは、味つけこんにゃくを揚げていました。

どうして、セレブのコンカツという名前なんだろう?

 

タイムセールの貝

f:id:roll-cabbage:20180212190413j:plain

 

カニふわふわ揚げ

f:id:roll-cabbage:20180212190123j:plain

 

コストパフォーマンスが高く、大満足でした。

 

 

tabelog.com