ロールキャベツのおいしい日々

ロールキャベツ女子がグルメや本について話します

【東梅田】にくや萬野

 

こんにちは。今回紹介するのは、東梅田にある「にくや萬野」です。

店内は、肉バルのようなオシャレな雰囲気です。(写真がありませんが。。)

一切れずつ注文できるのでが、良いですね。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183806j:plain

黄桃サワー

黄桃サワー、果汁たっぷりで満足度、高いです。

f:id:roll-cabbage:20180324183817j:plain

上ロース、カルピ、ホホズ

カルビじゃなくて、カルピです。ハラミに繋がっている部位で食感が癖になります。

ホズリ(頬下)は、鶏で言うと砂ずりみたいな食感とクセになる味です。ワサビと食べると、さっぱりしますね。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183830j:plain

上てっちゃん、グレンス

グレンス(肝臓)お値段も安めで、今回のいちおしです。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183812j:plain

食べ方は醤油やタレの他にも、しょうが、辛みそ、塩などが用意されています。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183850j:plain

キムチボリューム満点。お持ち帰りしたいおいしさです。

 

f:id:roll-cabbage:20180324192815j:plain

バラ、ホホズ

f:id:roll-cabbage:20180324192825j:plain

ココロ、フクゼン

ココロを焼いていたら、本当に小さくなってしまいました。フクゼン(肺)は弾力がすごいです。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183907j:plain

ロース、ハチノス

ハチノス(第二胃袋)は、ちょっと私には油っこかったです。

 

f:id:roll-cabbage:20180324183930j:plain

ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープ、野菜もお肉もたっぷり入っています。確かメニューに、テールスープもあったと思うのですが、ユッケジャンスープでこのお肉の量なのにテールスープはどれだけお肉が入っているのだろうと思いました。かなりおすすめです。