ロールキャベツのおいしい日々

ロールキャベツ女子がグルメや本について話します

【大阪駅前第2ビル】立食焼肉 一穂

こんにちは。ロールキャベツです。

 

今回紹介するのは、大阪駅前第二ビルの「立食焼肉 一穂」です。

何といっても、1枚ずつお肉を注文できるので、様々な部位を楽しめるのが良いですね!

 

店内はこじんまりとしているため、2人ないしは、1人で伺うのがおすすめです。

また、私も1人で伺ったことがありますが、女性1人でも気にせず、焼肉を食べることができます。

f:id:roll-cabbage:20180217220906j:plain

 

f:id:roll-cabbage:20180217223314j:plain

キムチ(もずく、きゅうり、大根)

もずくのキムチをこちらで初めて食べました。ゴマ油が効いていて、お持ち帰りしたいぐらいおいしいです。

 

f:id:roll-cabbage:20180217222734j:plain

上ハラミ、タンカルビ

 

f:id:roll-cabbage:20180217220746j:plain

ハート、焼きレバー

ハート50円、焼きレバー80円は、かなりお得です。

 

f:id:roll-cabbage:20180217220800j:plain

トロホルモン

 

f:id:roll-cabbage:20180217222825j:plain

極上ミスジ、極上トンビ、極上一穂(いちぼ)

 

f:id:roll-cabbage:20180217223507j:plain

ユッケジャンスープ

最後の〆は、いつもの通りユッケジャンスープ。春雨、お肉、ゼンマイ等入っています。とてもおいしいので、これだけはぜひ、ぜひ一度食べて頂きたいです!